社会福祉法人ひたかみ福祉会

🌸お花見~厳美渓を堪能❣~🌸

🌸地域活動支援センター友とぴあ🌸

4月18日(木)メンバー参加者13名で厳美渓までお花見に行きました。天気予報では曇との予報でしたが、皆さんの日頃の行いが良いのか…とても天気が良く暑いくらいでした。前日の雨で多少し散っていました綺麗に咲く桜を見ることができました‼(内心雨で桜が散ってしまっていないかヒヤヒヤ(-_-;)しました…)

厳美渓では、ソフトクリームを食べたり(北海道ミルク100%使用って言葉に惹かれちゃった♡、と笑顔で話してくれました)、早速お団子を買って食べたり(ずんだの団子を3本食べた~と話してくれました(o^―^o)ニコ)、写真撮影をしたりと皆さん厳美渓を満喫していましたよっ‼

ガラスパークにも行ってみました。厳美渓とはまた違う雰囲気で良かったですね。キラキラした感じと、一つ一つ繊細に作られていて目を見張るものがありました✨

昼食は厳美の道の駅で食べました。お餅‼柔らかくてとっても美味しかったですよッ‼暑かったので冷たい蕎麦が最高でした(o^―^o) 食後は天気が良いので皆で日向ぼっこです!桜の花びらが舞う所でベンチで皆で日向ぼっこをして…素敵な時間を過ごしました。

来年は皆さんで「満開の桜」を見にいきたいですねっ‼

厳美渓!サクラ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 皆さん笑顔で! ハイチーズ‼
ん⁉真剣にスタンプ付いてますねっ( *´艸`)
お餅が2種類!あんこ餅と醤油餅!とっても柔らかくて甘いのとしょっぱいのとで…無限のループ⁉蕎麦も冷たくてのど越しが最高~‼
お腹いっぱいで幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ポカポカ日向ぼっこ‼最高~(o^―^o)皆でワイワイと楽しい時間でしたよ!
皆さん笑顔で~楽しい時間でしたね(o^―^o)